スタッフ合同バーベキュー大会 in 2007

ゴールデンウィークのお疲れ様会と言うことでバーベキューをスタッフ全員で開催しました。食いしん坊のスタッフたちの為に用意されたお肉は全種類合わせて、なんと・・・・12kgでした・・・。
それを全部食べたのかと言いますと・・・半分残しました(笑)
12人しかいないのにたのみ過ぎですよね?
そのほかに魚介類や野菜などはキロ数に入ってません。
そんなわけでバーベキュー大会は進んでいったわけですが、久々においしいお肉をたらふく食べました。焼肉屋でも食べられないようなお肉でスタッフは全員大満足でした。
ちなみに残った食材は各家庭の晩御飯になることでしょう・・・。
バーベキュー