ド迫力で大興奮!!群馬サファリパークに行ってきました。

今日、昭和村に野菜を買いに行きながら群馬サファリパークに行ってきました。
私は群馬に住んでいながら休園日だったり・・・縁がなくて今までサファリパークに行ったことがありませんでした・・・。
前々から行きたかったこともあって、やっと今日念願がかないました!!
詳しい説明はたぶんガルニ担当の中村夫妻がしてくれると思いますので、私はざっと感想を書きます。
サファリパーク内は自家用車でまわれるのですが、とにかく動物がすぐそこにいて大興奮です。
キリン、サイ、熊、猿、虎、ライオンなどを筆頭にいろんな動物の表情が見れました。
ライオンでさえ近くで見ると可愛いんですよ?
今回は写真1枚では伝えきれないので・・・・奮発して3枚載せてみました。
私が思うに一見の価値ありのテーマパークでした。
割引券ももらってきましたのでぜひ遊びに行ってくださいね!
サイ
キリン
ライオン