望郷の湯 産地直売所の中にあった美味しそうなお饅頭。

今日は仕事が終わってからみんなで買い物をしながら、白沢にある望郷の湯に行ってきました。
いつもは昼間に行くことがないので直売所は閉まっているのですが、今日はたまたま空いている時間に行けたので入ってみることにしました。
今まで知らなかったのですが・・・・意外や意外・・・・結構たくさんの野菜が安い値段で売っているではありませんか・・・?
その中でうろうろしていたら気になるものを発見しました(笑)
そう・・・下の写真に写っているお饅頭です。
このあたりではこうゆう生地のお饅頭が多いんですが、入っているものが美味しそうだったので買ってみました。
買ったお饅頭の中身はからしみそとしゃくし菜です。
帰ってからさっそくオーブントースターでまわりをカリカリにして食べてみました。
『うまーーーーーーーーーい』
やっぱり想像どうりの味でした!
もし機会があったら食べてみてくださいね。
美味しそうなお饅頭