卓上ポットを買い換えました♪

今日以前から注文していた卓上ポットが届きました。
業界では押しも押されぬ人気を誇るサーモス製卓上ポットです。
非常に冷めにくく9時間位の保温が可能なようですよ。
私は前回安いポットを購入してすぐ冷めてしまうという失敗をしたので、今回は性能重視でサーモス製を選びました。
たたが1500円くらい違うだけでぜんぜん性能が違うんですよ!
今回でかなり勉強になりました。
ところで話は変わりますが・・・・ポットの形って何かに似てると思いませんか???
そうです・・・ 『ペ・ン・ギ・ン』 です。
絶対意識してますよね???
今度、ポット屋さんに電話で問い合わせてみようかな・・・・?
サーモス製 卓上ポット