柳川にも行ってきました!!

帰ってきたのにまだ研修旅行の話なんですが、柳川にも行ってきました!!
まずは川下りを楽しみました。
柳川というところは城下町で、川下りはお堀の周りを舟で進むことを言うそうです。
船頭さんにいろいろ説明を聞きながら60分くらい舟に乗っていましたが・・・・なかなか柳川は情緒があってよかったです。
お次はメインイベントのうなぎのせいろ蒸しです(笑)
本吉屋本店と言うところで食べました。
老舗で有名なお店らしいですよ?
香ばしくてすごくおいしかったのですが・・・・1時間半も待たされてみなさん少しご立腹でした(笑)
まあ食べたら納得って感じでしたが・・・・。
もう少し早いといいなと思いながらお店を後にしました。
うなぎの蒸篭蒸し