旅籠屋丸一の柿の木に柿がいっぱいです。

もう秋だと実感できる季節になってきましたね。
猿ヶ京温泉はすでに肌寒い気候です。
都内から来る方は少しあったかい格好をしてきたほうがいいかもしれません。
ところで話は変わりますが・・・・旅籠屋丸一の柿の木に柿がいっぱいになりました。
この柿木はしだれ桜と同じくらいの時期に植えたものらしいです。
ですので樹齢約30年だそうです。
今までこの柿は調理されることがなかったのですが・・・・・今年は少し採って干し柿にでもしようかと思っています。
うまくできたらオードブルの1品で出そうかなと考えています。
出てくるか出てこないかはわかりませんが・・・・・お楽しみに(笑)
柿