シロテンハナムグリ「シラホシハナムグリかも??」

今日、丸一の庭で珍しいものを見つけました。

シロテンハナムグリの上にもう一匹シロテンハナムグリが乗っかっています。

おそらくは交尾をしているのだと思われます。

無粋なことだとは思いつついい写真を撮ろうとじーっと見ていました。

彼らも恥ずかしかったのか右へ左へと動きまわっていました。

何回ひっくり返っても結合部分だけは離すまいと必死でした。

最後は茂みの中へ結合したまま転がっていました。

僕は心の中でまだまっ昼間でしたが(GOOD NAIGHT♀♂)とささやきました。

何が書きたかったのかよくわからなくなりましたが、とりあえず珍しいものを見れてよかったです。

 

はなむぐり