素敵なプレゼント♪

こんにちは(*^_^*)ガルニAYAです。

毎日雨でジメジメ。。。まだ始まったばかりですが、早く梅雨があけるといいですね☆

さて、そんな憂鬱な気分を吹き飛ばすうれしいお知らせです!

今グループ旅館で人気のナチュラルアロマソープの新しい香りが登場しました。レモングラス☆ほんのり甘くて癒される。。。§^。^§女性の方は結構好きな香りかも☆

そんなアロマソープの試供品を旅館にお泊まりのお客様に先週からプレゼントさせていただいてます!

先週、今週は新登場のレモングラスの香り。皆様お楽しみに(*^_^*)

 

アロマソープ試供品

さて、東京薬業健康組合の皆様にお知らせです。

明日6月1日は9月の予約開始日です。もちろん8月の予約も受付中ですのでお電話お待ちしていますね。夏の猿ヶ京は涼しくていいですよ~♪(いや、暑いです・・・)そういえばそろそろホタルの季節ですね!