花の女王様≧丱≦

こんにちは☆二週間ぶり…(=_=;)の高橋ですヾ(^∀^)ノシ

最近は暑くてどうも調子が狂っちゃいますが、皆さん熱中病予防およびクールビズ

実践できていますか??

私はもともとあまり冷房をつける人間じゃありませんが、

最近の気温は何か対策しないとばてちゃいそうですね(+o+;A)

皆さんもどうぞご自愛下さい(*^_^*)

さて!そんな暑い日が続きますが、道を歩いていると涼しげな風景が*.:+。* ゚

yuri01_110725.jpg

山百合です>∀<

この時期、山百合があちこちで立派な花を咲かせています(*^_^*)

多いと一つの株から10以上の花が咲いていたりしてとても見事です☆

こういう風景を見ると、日本に生まれてよかった~って思いますよね(>∇<)b

この風格、まさに自然から生まれた花の女王様です≧丱≦

yuri02_110725.jpg

ちなみに、山百合の花は年をとるほどに増えていくそうです、この写真の山百合もまだまだ

若造なのかも??

株いっぱいに花が咲くまで生き残っててほしいですね(≧∀≦)

では☆また次回~≧▽≦ノ