本多義光さん、美味しいお米に続き煎餅まで!ありがと~

以前からこっそり宣伝していましたが、当館のおいしいお米「本多義光米」を作っている「本多」

さんが、何と!煎餅まで作ってしまいました~(感涙)

「おせんべいやさん本舗」のオーナーさんが、日本一おいしいお煎餅を作るには日本一おいしいお米

で!というこだわりで作ったそうです。残念なことに、このおせんべいは卸しをしていないため

ネットで買うしかないそうです。

 IMG_1211
そして、米・塩・油にこだわったお煎餅の味は...???
 IMG_1215
ん~サクッとして、歯ごたえもいい!塩味もちょうどいいです!

何枚でもいけてしまいます 😆

みんなで分けて頂くので、沢山は食べられません!ここは大人の対応で 😎

 IMG_1217
因みに、このおせんべいは「月あかり」という名前で ↓ で買うことができます。

http://www.kurokosyousen.com/shop/

おせんべいはおなかいっぱい食べられなかったけど、義光米はおなかいっぱい食べていただけるので、

ぜひ丸一にお越しの際は、お米を味わって下さいね~ 😉