今日は久しぶりに暖かい一日でした!

数日前の寒さが嘘のようですね・・・。
今日は一日ぽかぽかして暖かい一日でした。
道路の雪も週末には影響ないと思われます。
また寒波の影響で雪が降らなければの話ですが・・・・・。
今年の猿ヶ京温泉の天気は面白いんですよね。
水上、片品、中之条エリアは例年のように雪が積るのですが・・・・猿ヶ京温泉だけ雪が積らない。
そう・・・・まるで猿ヶ京温泉を避けて雪が降っているかのような・・・・。
雪はもちろん降るのですが、雪かきするほど積らないんです・・・・面白いですよね(笑)
我々としては楽でいいんですが、今年は雪が降ると言われていて心構えをしていただけに、なんか拍子抜けです。
来年はどうなんですかね・・・・?