みんで薪割りをしました!!

こんばんわ☆
猿ヶ京も少しづつですが暖かくなってきました。
でも昼間は暖かくなってはきたんですが。。。夜はまだまだ寒くて
凍えそうなんです。
ガルニの客室には暖炉がおいてあるんですが大変なことに
薪がとうとう底をつきそうになりましたので今日はスタッフ全員総力を
あげて薪割りをいたしました!!
見てください、このたくさんの木を!!途中で疲れてきましたが今日は
なんとか半分まで終えました。
明日も後半分がんばります(^^)
まだまだ寒い夜は続くので暖炉は必要不可欠ですよね☆
暖炉ってストーブや暖房とはちがって急には暖かくならないですが
ほんわかしてなんでか優しい気持ちになります(^O^)
皆様も是非ガルニ暖炉を炊いて楽しんでくださいね♪♪
薪割り