最近出すぎてすいません・・・・。

すいません、またまた登場してしまいました、私おちゃです。
最近やっと暖かくなってきたのでお外で遊ぶことができるようになりましちゃー。
ついこの前まではこたつでまん丸になってほとんど外に出なかったんです。
今日はテニスコートの横にあるマンホールの上が思いのほか暖かかったのでこんなあられもない姿をさらしてしまいました。
それをロッジガルニの従業員にパチリとされてしまいましちゃー。
あとでバリバリ引っかいてやろうと思っているしだいであります。
話は脱線してしまいましたが、もう世間は春なので私もお外を走り回って冬の間に溜め込んだ脂肪を燃焼しようと思います。
こんな写真を載せられた仕返しに今度ねずみでも捕まえて従業員の部屋にでもこっそり置いておくつもりです。
内緒にしといてね。
おちゃちゃん