トカゲを食べています・・・。

おちゃちゃんは普段からいろんなものを食べるんですが、今日は何を食べたかと言うとトカゲなんです。
昼間にふと外を見ると少しこもったような声で「ニャーゴ、ニャーゴ」と泣きながらおちゃちゃんがやってきたので、またネズミでも捕まえたかなと思い近寄ってみるとネズミにしては小さいしっぽのようなものが見えていました。
何度か口から出しては銜えて、というのを繰り返した後バリバリという骨が砕けるリアルな音がして、あっという間にトカゲはおちゃちゃんの胃の中に消えてしまいました。
おちゃちゃんは狩りが大好きなのでネズミ、モグラ、ヘビ、鳥など捕まえては嬉しそうにお家に持ってきます。
最初はさすがに気持ち悪く嫌だったんですが最近では少し慣れてきました。
でもできることならば知らないところで食べてきてほしいんですけどねぇ。
お食事中!