工事中です!!

今日は私事になりますが、僕が住んでいるガルニの社宅はテニスコートの横にあるんですが、以前住んでいた方が手作りの木のベランダを作っていたんです。
それがもう何年も経っていたんで遂に木の底が抜けてしまいました。
これに一番困ったのが実はおちゃちゃんなんです。
そのベランダはおちゃちゃんの通り道でそこから僕の家に入ってくるんです。
さらにお天気のいい日はお昼寝もします。
そんなおちゃちゃんの憩いの場が壊れてしまったんで早急に修理してもらわないと、ということで現在工事をしてもらっています。
以前のベランダよりも広くしてもらうことになっているんで完成するとおちゃちゃんも喜んでくれるはずです。
それまでは今しばらく辛抱してもらわないといけませんね。
私事なんですが完成したらまた書きたいと思います。
工事中!!