今日の夕立にて・・・・。

猿ヶ京の夏といえば夕立の雷雨なんですが・・・・今日は特にすごかったですね。
振り出して10分経たないうちに水溜りがいくつもできていました。
それでも私は作業しなければいけなかったのでボイラー室に走っていったら・・・・その途中にある石の階段が川の様になっていました。
こうゆう風に浸水するんなだなって感じです。
最初は濡れるのがいやなのでよけながら歩いていましたが、そのうち無駄だとわかり最後のほうはバシャバシャして遊んでいました♪
普通の階段なのに川のようになっているのが面白いので、家にカメラを持ちに帰りこの瞬間を 『パシャリ』 それが下の写真です。
何もわからないで見るとただの川のように見えるでしょ?
今日の猿ヶ京での出来事でした。。。
川に見えますが・・・・