またまたカモシカが・・・・・

昨日の晩の事です。
仕事が終わり、打ち合わせのためガルニから帰る途中、またまたカモシカにあいました。
ですが、今回の写真はそのとき撮ったものではありません。
あいにくカメラを持ち合わせていなかったので・・・。
それにしても、最近、カモシカによく出会います。
昨日の晩には、なんと約90秒くらいは見つめ合いました(笑)
もしお客さんがカモシカに出逢ったら脅かさずにじ?っとしていてください。
脅かさなければ意外と逃げませんよ。
やはりカモシカとの間合いは詰められませんでしたが・・・・。
いつか頭をなでてあげたいと思いながら、今回も逃げられてしまいました。
残念っ?!!
ニホンカモシカ