夏野菜いろいろ♪

冬はあまり野菜がおいていないたくみの里ですが暖かくなってくると
だんだん野菜も増えてきてこの時期には夏の野菜が勢ぞろいします。
トマトにきゅうり、なす、かぼちゃ、もうすぐするとゴーヤもでてきます☆
思い出していると夏野菜カレーが食べたくなってきました(笑)
どれもこれも朝とれたての新鮮野菜なのですごくみずみずしくておいしいです♪
しかも直売だから安い!!
きゅうりが5本も6本も入って100円!!きゅうり好きの私にはたまりません。
ズッキーニやズッキーニ・アラジンなんて言う変わった名前の珍しい野菜もあります。
見ているだけでも楽しいので皆様是非足を運んでみてください(^^)
たくみの里新鮮野菜