暑い夏はソフトクリームですね♪

最近はずっと本当に昼間は暑いですよね。
今日の昼間ももちろんかなり暑かったです。
そこでどうしてもアイスが食べたくなったのでオルゴール館までソフトクリームを買いに行きました。
去年の夏はかなり頻繁に買いに行ったんですが、この夏は初です。
オルゴール館はロッジガルニの前の坂道を登って17号を左折して500メートルくらいのところにあります。
おみやげ物や、食堂、あとはオルゴール館なのでいろんなオルゴールが置いてあります。
その中にソフトクリームを売っているところがあります。
種類は4種類で、いちご、ブルーベリー、バニラ、モカだったと思います。
僕はイチゴを食べました。
あまりの暑さにすぐに溶けてくるので大急ぎで食べました。
多少は暑さを忘れることが出来た気がします。
オルゴール館はガルニからも車で1,2分なんでかなり近いですよ。