近頃少し・・・・・。

このブログでも何回もご紹介していますがこのおちゃちゃんの写真を見てお気づきの方もおられるかもしれませんが、近頃少し太ってきたんです。
最近のおちゃちゃんはと言うと、気持ちのいい秋の陽気もありほぼ一日中食べては寝て、食べては寝ての繰り返しです。
人間では食欲の秋といいますがおちゃちゃんにとってもそのようです。
僕も最近は食欲旺盛で少し腹回りが気になり始めました。
この前去年は普通にはけていたズボンのホックが締まらなくなっていました。
僕もおちゃちゃん食欲の秋ではなくスポーツの秋にしなくてはいけませんね。
ちなみにおちゃちゃんの顔の形って平べったい楕円形で、カレーパンマンUFOみたいだと思いませんか?
おちゃちゃん