打ちっぱなし

今回は、ちょっと面白いところを見つけたので書きたいと思います。
この写真をパッと見ても何かよくわかりませんよね。
実はここ、ゴルフの打ちっぱなしなんです!!
場所は沼田市の椎坂峠にあるんですが、標高833メートルのところにあり、山の斜面に向かってボールを飛ばすんです。
木の床の向こうは柵も何も無く斜面が広がっていて高いところが苦手な人は厳しいかもしれませんが、山の上からボールを打つなんて他では出来ないですよね。
しかもこの場所はいつだったかは忘れましたが、テレビの「なにこれ珍百景」でも取り上げられていたんですよ。
打ちっぱなしやゴルフに興味がない方も、吹き割りの滝の少し手前なんでついでに立ち寄ってみるのもいいんじゃないでしょうか?
ロッジガルニからも3,40分くらいですよ。
打ちっぱなし