カモシカ・・・・・・・の足跡!?

昨日の深夜2時頃にウトウトしていると、なんだか外の方でザッ、ザッと何者かの足音がしました。

うちの愛猫おちゃちゃんにしては音が大きいし、何よりおちゃちゃんは僕のお腹の上で寝ていました。

多分、カモシカだろうなぁと思いながらそのまま眠ってしまいました。

そして朝起きて外に出てみると、この写真の足跡がありました。

湖の崖の方から家の前を通ってまた崖の方に向かっていました。

足跡の大きさと形などからほぼカモシカで間違いないと思います。

去年のこの時期は頻繁にカモシカを目撃していたのですが、

今年はまだ一度もお目にかかっていません。

今度は足跡などではなく本体を写したいと思いますのでお楽しみに・・・・・・・・・・。

 

足跡

 

足跡