この冬一番の積雪です

昨日のニュースで、北関東は大荒れと言っていたんですがまさに大荒れでした。

夜中に目が覚めたので窓を開けてみると、風も強く、さらに深々と雪が降り続いていました。

その時点ですでにあたり一面真っ白になっていました。

寝ぼけた頭で朝は雪かきだなぁと思いながらまた眠りにつきました。

朝起きると案の定かなり積もっていました。

食堂前と客室前を軽く雪かきして、お昼から駐車場も、と思っていたんですが、

昼頃になると気温が上がって少し雨もチラついてきたので、雪かきしなくても大体解けてくれました。

これでもう大丈夫と思っていたんですが、今日から明日にかけても大荒れの恐れ有だそうです。

今このブログを書いているのが夜の8時過ぎなんですがすでにもう大荒れです。

なるべくなら雪かきをしなくていい程度にしてほしいんですがどうなる事やら・・・・・・・・・・。

 

 

夕暮れの赤谷湖