テニスコートの掃除

今日は朝からガルニ、万葉亭、丸一、グループ会社のスタッフ全員総出でガルニのテニスコート磨きをしました。

だいぶ黒ずんで汚れていたのでずっとそろそろやらないとと思っていたんですが、

なにぶん全部手作業なのでガルニのスタッフだけではどうしようもありません。

やっと今日みんながそろいました。

まずテニスコートに水をまき、洗剤をまきます。

その後みんなでコートに一列に並びただひたすらブラシでこすります。

その作業を何度も繰り返し最後に水を流して水切りで水を切って終わりです。

文章ではあまり伝わりませんが体中がガタガタで本当に疲れました。

でもそのかいあってピカピカになりました。

これから夏、秋とみなさんに気持ちよくテニスをしていただけると思います。

ちなみにテニスコートのご使用は1時間・1面で1050円になります。

 

大掃除