初めての一人暮らし

今週の木曜日に奥さんがお産の為に奈良に里帰りしました。

これまで一人暮らしというものを経験したことがなかったので、楽しみ半分、不安も半分だと思っていました。

しかし、まだ三日しかたっていないのですが今では不安八割、楽しみ二割くらいになってしまいました。

一番の不安は家事、洗濯をほとんど任せていたのでちゃんとできるかということですね。

あとは恥ずかしい話、普段は当たり前のようにそばにいる人がいないというのでやっぱり多少は寂しいというのもあります。

あと約二ヶ月半、新しく産まれる家族のためにも頑張らないといけません。

しかしまあ何ですなぁ、改めて思いますが男って言うのは弱い息いきもんですわ。