おーい・・・。

最近、息子ネタが多くてすいません。。。

読者から少しこんな声をいただきました。

ほかの記事を書こうかと思ったのですが、この写真がかわいかったものでつい・・・。

この頃、言葉や私のやっていることがわかるようになったらしく、名前を呼ぶと反応良く振り向いてくれます。

この日もカメラを向けて名前を読んだらポーズを取るどころかカメラに向かってきてしまいました。

何してんのよ・・・といいながら 『パシャリ!!』

どうやらカメラが気になるようです。

今時期の息子はいろんなものを吸収して1日1日違うことを覚えていきます。

私もこのぐらい吸収できたらなあ・・・。

うらやましい限りですね。。。

息子のアップ