ガルニにもサル出没!!

今日のお昼頃、ガルニのお風呂の周りにもサルが出没しました。

その数はざっと10匹以上です。

おそらく万葉亭に出たサルと同じだと思いますが。。。。。。。。。。

我が物顔でお風呂場の屋根や階段に座り込んで、中にはどこから持ってきたのか大根らしきものを持っているサルもいました。

僕が写真を撮ろうと思って近づくと崖の方に逃げていってしまいました。

おかげであまりいい写真を撮ることができませんでした。

ガルニ周辺ではたまにこのようにサルが出没することがあります。

こんなに頻繁に人里に現れるのは山に食料が少ないのかもしれませんね。

万が一サルに出会うことがあっても居ついてしまっては困るので決してご飯をあげたりはしないでくださいね。

 

さる