グリーン牧場

昨日は休館日だったので息子を連れて伊香保のグリーン牧場に行きました。

午前中は仕事だったので着いたのはお昼の1時半くらいでした。

ちなみにガルニからは車で約1時間で着きます。

グリーン牧場には名前の通りたくさんのかわいい動物たちがいます。

馬、牛、羊、山羊、ウサギがいました。

牛の乳しぼり、乗馬体験なども出来るようです。

動物好きの息子も喜んでいるようでした。

でもまだ一通りも見ていないにもかかわらず、突然の大雨に見舞われてしまいました。

残念ながら昨日はこんな感じで中途半端に終わってしまいました。

でも息子はとりあえず喜んでくれたようなのでよかったです。

近々もう一度行ってみようと思いますのでその時にさらに詳しくご紹介します。

 

gb1.

 

gb2.

 

gb3.