まさかの助っ人

先週の朝、食材を取りに行く途中、いるはずのない人の影が・・・・。

何でこんなことをしているのかと確かめに近づいていくと・・・?

やっぱり・・・松田水道の大ちゃんでした。。。

大ちゃんは私の同級生で水道から温泉管理までやってもらっている人です。

作業しているのはテニスコートで、庭に改装中の場所で・・・。

何をしているのかと聞いてみると???

作業をする人がいないので急遽アルバイトを頼まれたそうです。

なんだか総力戦な作業です。

畑は違いますが、丁寧で几帳面なのでいい仕事をしてくれます。

『 がんばれ大ちゃん!!! 』

心の中でつぶやきながらその地を後にしました。

みなかみ町と沼田近辺で水道工事を頼みたい方はよろしくお願いします。

いい仕事しますよ!!!

 

松田水道ホームページ http://www.setsubiyasan.com/index.html

 

松田水道の大ちゃん出動