正月飾り

昨日、正月飾りを設置しました。

去年より一回り大きいしめ縄。。。

なかなか様になっています。

各入口や玄関にも正月飾りがありますので、ご覧になってください。

さて・・猿ヶ京温泉は昨日から本格的な雪が降ってきました。

このまま降ればつもると思います。

タイヤの装備はもちろん道中お気をつけてお越しください。

 

あともうひとつ・・・お知らせです。

先日、テレビ撮影がありまして。。。

何を撮影したかといいますと???

 TBSキングオブチェアー!芸能界頂上決戦SP です。

舞台は猿ヶ京温泉でもうハチャメチャなお祭り騒ぎでした。

丸一にも仕掛けが作られ、多分ですがテレビに映ると思います。

時間は1月2日の0時10分からTBSで放映されます。

見てくださいね!!!

正月飾り