火曜日は私(^^)

こんばんは☆昨日はグループ旅館全体の会議の日でした。そこで出たのがブログの話題。

今までは決まった人が書いていましたがこんなにスタッフがいるんだから「みんなで書いた方がおもしろいんじゃないか??」という事で曜日を決めてみんなで書くことになりました!これから毎日担当が変わるのでいろいろな記事が楽しめるようになると思います(*^_^*)

火曜日は私。ガルニのスタッフAYAです☆以前は少しブログを書いていた事もあったんですがほとんど初めてに近いです。ガルニの情報や日々あった楽しい出来事を皆様にお伝えできたらと思います。これからよろしくお願いしますね)^o^(ではまた来週お会いしましょう☆