Wonderful Oze☆

こんばんは、晴れ女・チカノスケデス:) 少し個人的ではありますが、今週の水・木曜日に友達と尾瀬に行ってきました♪ ただいま、水芭蕉のシーズンです。春だけにエンレンソウ、ニリンソウなどたくさんの植物が顔を見せていました。尾瀬ヶ原では湿原の水溜りにサンショウウオがちょこちょこ。動物はシマヘビ、ニホンジカ、トンビなどを見ることが出来ました☄シカは赤ちゃんが一緒に居てお乳を飲んでいる姿も確認できました!全て視力2.0の友達が見つけました。目は大事ですね。Wonderful Oze!!!!!

最近、丸一の近くにある平標山が山開きをしました!旅館の近くには山がたくさんあります。三国山、吾妻耶山、谷川岳だって、ここには自然があふれています☮

 

oze.jpg