畑より透き通る白い肌の私の娘の旅立ち(;U;)ノ”

ブログって意外と大変ですねー。毎週でも大変と感じるが、毎日してるしている人はこまめだなと思います、チカノスケです❍

今日は畑からの便りです。最近畑が充実し始めて、わくわくしていると同時にかわいいその息子たちと娘たちが悪いやつらにいじめられているのが手に取るようにわかり悲しい気持ちにもなっています、くすん:( 一応、モクサクスで対応していますが、悪いやつはなんのその。他の場所に散らばっていくだけです。

最近の独り立ちした私の娘たちは二十日大根です!量は少ないので人数が少ない時お客さんに出していますが、べっぴんさんです!透き通る白い肌は最高!友達のカブさんのような歯ざわり、そして、甘みと最後の辛みはまさにツンデレ。ツンが強い場合もあるようですが、ご愛嬌。

さて、代謝を高めに温泉に入って来ましょう♨かぽーん。

 

hatuka-daikon