☆赤城山大沼☆

こんにちは!自分の運転で車酔いになりかけた高橋ですo(^0^)o

なぜ…そんなに弱くなかったはずなのに…(-_-;)

 

先日、赤城山にある大沼までドライブしてきました♪

真夏日のため車内でバテかけてしまいましたが、湖は涼しげでしたよ(*^_^*)

魚もいました~(>∀<)

oonuma02_110704.jpg

うまく撮れなかったけど…(^^A;なんの魚でしょうか??まだ10cmくらいでした☆

そして!大沼で私の好きなスポットは↓↓赤城神社

oonuma03_110704.jpg

すごい癒しオーラが出てます(≧∀≦)ノシ

oonuma04_110704.jpg

湖畔にも…って!鳥居が壊れてる!!Σ(‐□‐;)

oonuma05_110704.jpg

昨年来たときはちゃんとしてたのに(つд;)震災のせいでしょうか??う~ん…

 

次回訪れたときは、移設再建された神社に行ってみますo(^-^)o

では☆また次回~≧▽≦ノ