上里サービスエリア

先日、私用で東京へ行ったときに、関越自動車道の中で休憩をとりました。群馬県から埼玉県で入ったら、「上里SA」を発見!!早速、休憩をと思って中に入ったら、ここはほんとにSAかよ!!って思うくらい充実していました。私が若いときの高速道路SAのイメージは、正直言うと、まずい・狭い・何も無いと三拍子そろっていました。しかし、ここは違います。牛丼の吉野家があったり、焼きたてのパンを売っていたり、ミニ会席のようなものがあったりと、とても充実していました。お土産も、出来立ての饅頭が売っていたりして、ホントお客さんで賑わっていました。高速道路で休憩をするなら、是非、上里PAに寄ってみてください。
http://www.driveplaza.com/sapa/1800/1800066/2/service/blog/index.php
上里サービスエリア