東京ディズニーランドへ行ってきました!!

今回のお休みを利用して東京ディズニーランドへ行ってきました!!
なんだか子供の頃より今になっていった方が楽しかった気がします。
特に今回感じたのはディズニーリゾートの中は一つの国みたいになってますね。
やっぱりディズニーランドは徹底しています。
その中で一番感心したのはディスにーランド内のすべての施設で100円からカードが使えることです。
普通はありえませんよね??そんな事・・・・?
なので私は現金を持たずにすべてカードで支払いました。
かなり便利でした。
ランド内や施設内の木などもすべて本物を使っていましたし・・・。
なんだかいろんなサービスの姿勢が見えて感心させられることばかりでした。
結局、最後の花火まで見て大満足でした。
大人がはまるのもわかる気がします(笑)
東京ディズニーランド