地域交流センター主催 赤谷ダム Eボート大会

今日は仕事の合間をぬって赤谷湖で行われる地域交流センター主催のEボート大会に参加してきました。
地元の青年部から参加したんですが、用意されていたのは・・・・・お猿さんの衣装でした(苦笑)
地元のアピールをかねて猿ヶ京温泉だけに・・・・この衣装なんだそうです。
毎年入賞なんて程遠いチームだったそうですが、今年は違いました!!
なんと予選タイムは総合で1位。
決勝では進路妨害に合いあえなく終了しましたが・・・・結果は3位でした。
初めての入賞だそうです。
私も今年初めての参加ですが、いい運動にもなりました。
来年も時間があれば参加したいと思います。
ちなみにこの大会の様子は8月20日に群馬テレビで放送されるらしいですよ?
Eボート大会