たくみの里 須川茶屋のお新香

またまた、須川茶屋の紹介です。
以前、山菜のてんぷらとお新香がおいしいとブログに載せましたが、今回はお新香のみの紹介です。
今日の昼間に須川茶屋へ行ってきました。
おいしいお蕎麦と山菜のてんぷらに舌鼓・・・・。
口直しにお新香がいつものパターンです(笑)
季節によって出てくるお新香と天ぷらが違って年間を通して楽しめますよ?
今日のお新香はゴーヤ、たくあん、きゅうり、なすなどのお新香が出てきました。
特になすときゅうりはおいしかったなあ・・・・・。
メニューには載ってないかもしれないので注文のときはお新香の盛り合わせと言ってみて下さい。
さらに・・・宿の紹介といったら、もしかして何かサービスしてくれるかもしれませんよ?
でもそれはあまり期待しないでくださいね!
たくみの里 須川茶屋のお新香