宮城蔵王 遠刈田温泉 旬菜湯宿 旅館大忠

少しブログをお休みいたしまして申し訳ありませんでした・・・。
お休みを利用して宮城蔵王の遠刈田温泉、旬菜湯宿旅館大忠にお世話になってきました。
旅館大忠は女性が料理長なんだそうです。
料理は女性らしい色彩鮮やかで繊細な物が多く、特にびっくりしたのは品目の多さでした。
すべて手作りですごくおいしかったです。
下の写真はオードブルなんですが・・・・これだけでも10種類くらいあります。
なんとなくインターネットで予約したのですが、料理がおいしいおすすめの宿です。
近くに行ったらもう一度行きたい宿ですね(笑)
みなさんも東北の蔵王近くに行ったら泊まってみてはいかがですか?
宮城蔵王 遠刈田温泉 旬菜湯宿 旅館 大忠