我々は連休の対応で忙しいのに・・・おさるは大あくび・・・?

我々は連休の対応で忙しいのに・・・ネコのおさるは大あくび・・・?
忙しくてネコの手も借りたい気分なのに・・・・当の本人はいい気なもんです(笑)
この日はロッジガルニに用があって降りていったらアスファルトの上でおさるが 『にゃーにゃー』 鳴いていました・・・。
何かと思い近づいて見ると体をころころ転がしているではありませんか・・・?
さらに足で撫ぜてあげたら・・・・この大あくびです??
その後ものんびりして気持ちよさそうに日向ぼっこしてました。
天敵もいないし緊張感のない顔です・・・・。
でもそこがかわいいんですけどね(笑)
おさるの大あくび