旅籠屋丸一の中庭がきれいになりました!!

旅籠屋丸一の中庭がきれいになりました!!
実際作業したのは今週の火曜日です。
作業は丸一の中庭の植木を剪定したり、雑草をむしったりという感じです。
最近草をむしっていて感じたのですが・・・・・雑草って季節によって生える雑草が違うって知ってました??
良く考えれば当り前なんですが・・・・サーっと見てるだけだと雑草も全部同じに見えるんですよね(苦笑)
最近注意して見ているのでそんなことに気づいてしまったわけです。
みなさんは知っていました??
そんなこんなで外仕事を一日やったわけですが、順調に終わり・・・写真を見ての通りです。
なかなかでしょ?
これから秋になり・・・・庭の葉っぱが全部落ちてきます。
維持管理が大変ですがお客さんの為にがんばりますね♪
旅籠屋丸一の中庭