ハーブ畑

今回の写真の植物は何かわかりますか?
これはハーブです。
ロッジガルニの裏にたくさん生えているんです。
何年も前に植えたらしいのですがその後は手入れをしなくてもどんどん生えてくるみたいです。
ハーブ以外にもレモンバーム、さらにわけぎまでもがあるんです。
その他季節ごとにいろんな植物が出てくるんですよ。
ガルニの夕食や朝食にもガルニの敷地内でとれたものがたくさんでているんですよ。
特にお刺身や焼き魚などの下に敷いている葉っぱは全てその日にスタッフ自ら採っているんですよ。
お食事時には一度注意して見て下さいね。
散歩してみると見付けることができるかもしれませんよ。
でも抜いたりしないでくださいね。
ハーブ畑