ニンニクに芽が出ていたのでニンニク醤油を作ってみました。

今朝、ニンニク揚げに使うニンニクに芽が出ていたのを発見して、捨てるのはもったいないと思いニンニク醤油を作ってみる事にしました。
ですが・・・・ニンニクを1ネットと半分をすべて皮むきしなければいけないという試練が待っていて・・・。
まあ・・・結果その試練を乗り越えてニンニク醤油を作ったわけですが、ニンニクの皮むきって大変ですよね??
結局むくのに1時間くらいかかりました。
ニンニク醤油は、チャーハンなどに混ぜるとほんとにおいしいんですよ!
ご飯にかけたらどんぶり3杯はいけますよ??
おいしくできたらお客さんにも出そうかなと考えています。
お楽しみに!!
ニンニク