ロッジガルニと万葉亭の間でカモシカを発見!!

昨日、ロッジガルニ万葉亭の間でカモシカが草を食べていました。
何がいるのかと思い・・・・覗いてみると・・・・?
やぎのようにムシャムシャ草を食べているではありませんか・・・・?
でもこのカモシカ・・・怪我したらしく左前足に毛がありません。
ちなみにこのカモシカは野生のカモシカです。
ロッジガルニに宿泊のお客さんは客室から良くカモシカを見るようです。
運がよければ見れるかもしれないですね??
崖の下から上がって来るんだと思いますが結構いっぱいいるみたいです。
なぜわかるかと言うと・・・・。
もちろん顔が違います(笑)
なんか野生保護区の監視員みたいですが・・・・。
他にも野うさぎやタヌキなどがいますよ。
観賞するときは静かに見守ってくださいね!
カモシカ