専門道具街のかっぱ橋に行ってきました!

一昨日の12月10日が私達の結婚1周年だったので、結婚式をしたホテルであるストリングスホテル・インターコンチネンタルに1泊してきました!
ストリングスホテルは雰囲気とお部屋もいいんですが、なんと言ってもここの中華料理はすごくおいしいんですよ?
ただ少し値段は張りますが・・・・・。
興味がある方はぜひ食べてみてください!
品川の高層ビルから見る夜景をおかずに食べる中華は特別な日などに最適ですよ!
話はそれましたが・・・・・そのついでに専門道具街かっぱ橋に行ってきました!
知っている人は知っているかと思いますが・・・ここは専門道具のお店ばっかり集まった通りで、お店で使うあらゆる物が手に入る場所です。
今回買いに行ってのは、七味入れとマドラーやお盆を買いに行ってきました。
お盆はいいのがなかったのですが七味入れとマドラーは無事に買えて・・・少し喉が渇いたので喫茶店に入ろうと思い・・・・探していたら・・・・『お店があった!!』 と入ろうと思ったら・・・・そこは食べ物の模型屋さんでした・・・・。
かなり紛らわしいです・・・・。
きっと他にもこんな思いをした方も多いんではないでしょうか・・・?
もし行くことがあったら気をつけてくださいね!
専門道具街のかっぱ橋