いろんな場面で大活躍!軽トラで大掃除。

年末も近づいてきたので、丸一倉庫の大掃除をしました。
予想していた通り・・・・かなりのごみが出てきました。
猿ヶ京温泉は都会のマンションと違い、粗大ごみや缶、ビン、ダンボールを簡単に出せないので近くのごみ処理場まで捨てに行きます。
その時に重宝するのが軽トラです!
農作業にも便利ですがとにかくいろんな場面で大活躍します。
写真にも写っていますが結構たくさん乗るでしょ?
今回、ごみ処理場に2回行く予定で・・・・ご飯を食べた後、外を見たら雪が降ってきたので何も考えずに行くのをやめました。
その時は忘れていましたが、夕食の支度をしていたときにポケットのお金を見つけて・・・・『あっっ!!』
お金を払うのを見事に忘れていました・・・・。
明日払いに行かなくては・・・・・。
軽トラック