軽井沢プリンス アウトレット ショッピングプラザ

佐久のお味噌屋さんに行ったついでに軽井沢アウトレットへ行って来ました!
軽井沢アウトレット冬のバーゲンの真っ最中・・・・。
いろんなものがさらにお安くなっていました。
普段買えない様なブランドのコートや貴金属などが最大80%OFFになっていて・・・・かなりお得感満載で、私達も普段は手の届かない商品に手が届くのであれもこれもとたくさん買えてすごく満足です♪
いつもは買い物をしない私も楽しくて敷地内を夢中で走り回ってしまいました(笑)
食べる所も見るところももあるので1日遊べますよ!
猿ヶ京温泉から軽井沢アウトレットへは90分くらいで行けますよ!
みなさんも温泉&ショッピングなんていかがですか?
http://www.princehotels.co.jp/shopping/karuizawa/index.html
軽井沢プリンス アウトレット ショッピングプラザ