高台から望む赤谷湖です。

今まで何回か赤谷湖の写真を載せてきましたが、今日は一番きれいに撮れた気がしたのでまた載せてみました。
この写真は猿ヶ京のローソンの展望台から写したんです。
ローソンの駐車場の横の道を下りると赤谷湖の遊歩道にも行くことができます。
遊歩道から見る赤谷湖、相俣ダムから見る赤谷湖、そして今回の高台から見る赤谷湖、春夏秋冬、どれも同じ赤谷湖なんですが全く違った顔を見せてくれます。
そのどれもが素晴らしい景色です。
僕は気分がもやっとしている時などよく一人で赤谷湖を散歩するんですが、自然に囲まれ何も考えずのんびり歩いていると帰る頃にはもやもやが吹き飛んでいます。
これからもいい写真が撮れましたらまた載せたいと思います。
赤谷湖