菜の花祭りで焼きそばを作りました。

今日は猿ヶ京菜の花祭りがありました。
まんてん星の湯の近くのあたり一面菜の花畑に囲まれた所に会場があるんですがその会場で焼きそばを作りました。
すごく大きな鉄板で一度に20人前くらい作ることができます。
それを何回作ったかはっきり覚えていませんがたくさんの方に買っていただいたのでかなりの数が売れました。
どうもありがとございました。
ちなみにこのお祭りはビンゴ大会、オリエンテーリング、ハーモニカ演奏、紙芝居などなどお子様に楽しんでいただけるイベントが盛りだくさんでした。
それ以外にも環境に優しいバイオ燃料で車を走らせたり菜種油を絞ったりもしていました。
地域一体となってエコ活動に取り組むっていうのは非常にいいことですよね。
来年もこの時期に菜の花祭りがありますので是非みなさん足を運んでくださいね。
やきそばを作っています