かごの中で就寝中♪

よくころころと寝床を変えるおちゃちゃんなんですが今日は洗濯したタオルを入れているかごの中で寝ていました。
朝起きると大抵は僕の枕の横か、嫁の枕の横にいるんですが今日はいなかったので辺りを見渡すと、洗濯物と一体化してかごの中で寝ていました。
もう一回洗濯しないといけないなぁと思いつつもやっぱりかわいいのでそのままにしておきました。
でも猫って毎回同じ所で寝ると飽きてくるんですかねぇ?
布団の上、クローゼットの中、座椅子の上、洋服ダンスの中、かごの中などなどですが共通点はどれも柔らかいところですよね。
人間は寝床が変わるとあまり寝付けなかったりするんですがそう考えるとどこでも寝られるというのはかなりうらやましいかも・・・・・。
就寝中♪